マイホビー・マイライフ

ラジコン(飛行機)やアマチュア無線、音楽、映画などなどについて書いてみようかな、と思っています。 皆様、コメントをよろしくお願いいたします。 m(_ _)m   リンクフリーです。

2016年01月

今日のミントは、全国から皆様がいらっしゃっていました。
すごい楽しかったです。 \(^o^)/
c1d4bfc3.jpg

ヒ◯さん playing JETI    

ac5da7ce.jpg

みんなで、2000点フライトを見学。 

d7d13e78.jpg

ミッチェル いいサウンドでした。!!
2b74a58e.jpg

ツ◯サくんとカ◯マくんも来てくれました。

28de6b6c.jpg

JETIブースも盛況でした。

1975c448.jpg

帰ってから、今日、会長にいただいたブロッコリーをゆでました。
甘みがあって、メチャ美味しい!!
(キッチンドランカーなのがバレちゃいますね。 この写真。 ^_^;  )

1ebc7a7b.jpg

カレーに入れて、いただきました。 まいう~。 \(^o^)/
(夕食作ってないで、飛行機作らないとだなぁ・・・・ (^_^;)  )


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


014a8543.jpg

先日、ミントで飛ばしていた時、クラブの方がYSエンジンのF3A機を飛ばされていて、そのグロー燃料の香りを嗅いでいたら、僕も久しぶりにスタント機を飛ばしたくなってきました。 やっぱり50年前のグロー燃料の香りが僕の原点です。
(正確に言うと、木村模型の緑のポリ容器に入ったひまし油燃料とフジ099が原点ですね。 下手くそな僕が原点なんていうフレーズを使うのは変ですけどね。f^_^; )

で久しぶりにF3A機の整備です。

ちょっと前に付けたカーボンの脚も、黒じゃ似合わなかったので赤に塗装したのですが、胴体の赤とちょっと色が違っちゃってますねえ・・・
見なかった事にします。 (-_-;)

今度、アドバンスドの練習をしよっと。
185cdiでグイグイ引っ張ります。


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

7e4c96ea.jpg

本日は飛ばし初めでした。 気温15度、無風で、とてもいい日和でした。
皆様、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ