マイホビー・マイライフ

ラジコン(飛行機)やアマチュア無線、音楽、映画などなどについて書いてみようかな、と思っています。 皆様、コメントをよろしくお願いいたします。 m(_ _)m   リンクフリーです。

2016年12月

73f83d32.jpg

前の日記で書いたホイールパンツ、付けてみました。
お、割とかっこいいじゃん。 (^_^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

けっこうめんどかったホイールパンツの塗装も、今日のクリアー吹きでやっとおしまい。
06de0f0e.jpg


紺と赤の間、もう少し狭くすればよかったなぁ、、、
7276c0ec.jpg

上半分の紺は、エッジ君に合わせて調色したんですけれど、ぴったり同じにはなりませんでした。 むずかしー。
でも、まーこんなもんでしょ。
45年前にやってた、和紙張り&ラッカー&プルファー塗装とは隔世の感があります。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今年最後のIMACに行って来ました。
今回は100ccのエッジ君を持って行きました。 かっくいー スペース&星条旗ペイントの機体です。

f69f06d3.jpg

1stラウンドはスポーツマンのノウン。 ただでさえ下手くそなのに、慣れてない機体で、ボロボロでした。 
で、1stラウンド最下位~っ!!_| ̄|○


2ndラウンドはアンノウンでした。
ぼくにとっては普通な感じで飛んで、8人中6位。  下手くそだなあ、ぼく。(>_<)


夜は侠気クジっ!!

d93244b5.jpg

ぼくのテーブルには、すごいビッグな商品をゲットした人がいました。おめでとうございます!!

2日目もいいお天気。

1c17510f.jpg

早い時間にスポーツマンのノウンの2回目をやりました。 だんだん機体に慣れてきて、このラウンドでは8人中5位でした。 トータルでは、


トホホな結果で終わりました~。(>_<)
スポーツマン2017、頑張りまーす。

自分の競技が終わったあとは、スーパーパイロットの皆様のすんごいフリーを堪能したり、

cef692ba.jpg


ウルトマンを応援したり、

907e1360.jpg

最高に楽しい2日間でした~   (*^_^*)
ありがとうございました~    ( ^_^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ