マイホビー・マイライフ

ラジコン(飛行機)やアマチュア無線、音楽、映画などなどについて書いてみようかな、と思っています。 皆様、コメントをよろしくお願いいたします。 m(_ _)m   リンクフリーです。

2019年04月

メンテしてたら、、、
IMG_0215
あれ、、 ヘッダーが割れてる、、、
IMG_0214
純ちゃんに、ロウ付けするならピアノ線と一緒にロウ付けしておくと頑丈ですよ、と教えていただきましたので、、、
IMG_0236
ピアノ線と一緒にロウ付けしました。  すごい丈夫そう!!



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

HACKER EDGE 540-V3 RACEは、今、飛ばしているのですが、もう1機買っておきました。
今飛ばしてるのと同じブルーです。
IMG_0203

今飛ばしてるのは、ブルーが国内に1個もなくて海外から買ったものです。
最近また国内のいろんなショップにブルーがなくなってきたので、あるショップに在庫が1個残っていたものを、とりあえず買っておきました。



このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

A会長にパイロンレーサーをいただきました。 
Donny Racer 25 という機体だそうです。
IMG_0210
C條さんとY路さんに調整をしていただいて、パイロンレーサー初フライトしました。

スピード感が気持ちいいですね!
バトルになったら楽しそう!! (^_^)




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

↑このページのトップヘ