リアルフライトをやろうとした瞬間、グラボがお亡くなりになりました。(^_^;
IMG_3057
新しいグラボを買います。
今のPCでグラボがお亡くなりになったのは2回目です。(^_^;

リアルフライトはたいしてグラフィックパワーを必要としないし、
レイトレバリバリの3Dゲームなんかしないので、安いのを買います。 

電源を買い換えるのも面倒なので、省電力のものにしました。(TDP 75W) 今までは使っていた補助電源も不要です。

グラボを買う時は情報収集に時間がかかりますね。 相性の問題がとても多いので。
決まってしまえば、通販に発注すると翌日届きます。 便利な世の中です。
IMG_E3113
1万円とちょっと。安い!(笑)
それでも今までのグラボより2倍以上速い。(^_^;