ちょっと前になりますが、アクロの練習にいいかもと思い、HACKERのSUpremeを買いました。
IMG_4677
ところで、シュープリームっていうと、ぼくはどうしてもシュープリームスを思い出してしまいます。 この歌、流行ったな~。

ダイアナ・ロスは、いつの時代もsupremeなシンガーです。

さてと、ヒコーキはすこしゆっくり目に飛ばそうかなと思って3セル仕様にしました。

モーターは、アクロなので高速型ではなく、910KVのトルク型にしました。

サーボは前回も使ってニュートラルとキレがよかったタワープロにしました。

サーボは6.6vまで使えるので、UBECを付けて6Vを取り出すことにしました。

アンプは、なんか家に転がってたやつです。
IMG_4721
のんびり作ってます~。
IMG_4725