JETIのサイトが一新されてました。
sitetop
送信機や受信機などのソフトのアップデートを見ようかなと思って、Supportのページを見たら、JETI Studioしか載ってません。
supportpage
すべてのアップデートはJETI Studioからやると便利ですよーって言っているんでしょうね。

ついでにJETI Studioのアップデートがあるかな? と思ってJETI Studioを立ち上げてみました。 JETI Studioはいつも自動アップデートなので。
そしたら、Ver.1.1.4がある、と出ました。

アップデートのダイアログには以下の3択がありました。(もうこのダイアログ、出なくなっちゃったのでスクリーンショットがありません。 以下うろ覚えです。)

◯コンポーネントの更新と削除
◯コンポーネントの更新
◯すべてのコンポーネント削除

この、「コンポーネントの更新」を選んで進めてもアップデートできません。

で、"JETI Forum"を調べてみたら、同じような状況の人がいて、解決方法が書いてありました。(問題なくアップデートできる人もいるみたいです。)

(Windowsのコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」で古いJETI Studioをアンインストールするのはうまくいかなかったそうです。)

まず、上記のダイアログの3択で一番下の 「すべてのコンポーネント削除」 を選んでアンインストールをします。
その後出てくる「ユーザー固有の設定を保持する」ダイアログでは「はい」を選びます。

(このアンインストールを行った状態で、Windowsのコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を見てみると、ちゃんとJETI Studioは消えています。)

そうしておいてから、JETIのサポートのページからVer.1.1.4をダウンロードしてインストールするとちゃんとできます。
昔のモデルやログもちゃんと残っていました。

新しいJETI Studio は、なんか赤っぽくなっています。
無題
JETIのサイト全体も赤っぽく一新されてますので、それに合わせてあるんでしょうね。

JETIのサイトの中をいろいろ見ていたら、送信機の新しいバージョン「Ver.5.06」もあることがわかったのですが、日付が先月末なのでしばらく様子見です。数ヶ月見て、最新が「Ver.5.06」のままだったらアップデートしようと思います。