ISDTの充電器のファームをアップデートしました。
PCの"ISD Go"アプリを立ち上げておいて充電器をPCにつなぐと、勝手にモデルを認識して、勝手にメーカーのサイトにつないで、現状より新しいバージョンがあるかどうかが勝手にチェックされます。
いま、だいたいみんなこういうスタイルになってきてますね。楽ちんです。
checking
アップデート内容が出ています。
なんかいろいろ変わるみたいです。

”BattGo”の機能がなくなるって書いてあります。 ”BattGo”ってなんでしたっけ? 通信線を持ったリポとPCがお話するやつでしたっけ。それがなくなるんでしょうか。
ISDTのサイトの中を見てみると新しく”BattAir"っていうスマホのアプリが載ってますね。
スマホがリポとお話するみたいです。 それに置き換わるのかな?

アップデートします。
updating
すぐ終わります。

ISDTは商品のバージョンアップをずっと継続してくれるので、いいですね。

あ、サイトを見ていたら"ISD Go"のスマホ版が出てる。